オリンピックは興味ねぇし終わってんのも知らんかったけど

興味ねぇから今更ながら知ったんだけど、

 

オリンピックで、メダル取った選手のメダルぶんどって、市長かなんか知らんキモいおっさんが、勝手にメダル噛んだやつ。

 

自分でお金払って交換します。

 

って言ったらしいけどさ、

 

レイプして処女奪っておいて、奪った相手に、

 

あの、これ、処女膜と同じ成分で出来た、血液と肉のよく分からん膜です。これあげるんで許して…?

 

って言ってんのと同じやん

 

 

弁償したから許されるとかいうレベルじゃない。

 

記憶は消せないし、思い出は変わらないし、時間は戻せない。

 

自分のメダルが、頑張りが、変なおっさんのよだれ、くっせぇ歯で噛まれた跡、記憶wなくならないwm慰謝料請求しろwwww