(^^)

こないだ陽キャ女が殺されたやん。小田急線で。

 

加害者の気持ち分かるよ。パパ活とかキャバとかラクして金儲けしてるま〜んとかな。

 

Twitterで、その事件の話題してる発言見てたんだけど、私みたいな犯罪者予備軍みたいな人いたんよ。

私とほぼほぼ同じ考え、同じ境遇の人。

 

嬉しくてその人のページ行ってログ見たんだけどさ、レイプ、痴漢はされる方が悪いとかフェミがうんたらこうたら言ってたんだけどさ、

 

あ、そこだけ分かり合えないわ…って冷めた

 

ケツだろうが乳だろうがまんこだろうがどこ触られたって、ちんこ握らされてシコシコ手伝わされたって、何ひとつ文句も声も出せない様な気弱でオドオドした、自信のないような陰キャっぽい女ばっかを痴漢は選ぶんだわ。

気の強い陽キャみたいな女のケツなんか触ったらその瞬間に声上げられるからね??

 

てか私でさえ何度も痴漢に実際あってきたからね???wwww

 

だからさ、痴漢されました…って女は、てめぇらみたいないじめられて人生屈折した、痴漢されて男性恐怖症になって、男は全員性犯罪者予備軍!って決めつけちゃうほど嫌な思いを虐げられてきた子なんよ。

 

それってさ、敵同士なの?

 

同級生の女子にキモいキモい言われて、女は全員許せない!殺す!ってのと、

男に散々痴漢されてきた、男はもう全員性犯罪者予備軍としか見れないの…。

 

って、被害者同士じゃん。庇いあうべきじゃね?

 

敵は陽キャ、敵は痴漢ヤローだろ?

 

間違えんな。

全ての女が陽キャってわけじゃねーし、痴漢されてるような子は本来おまえらのような影薄い気弱な子達ばかりだし、てめぇみたいな境遇の女はいるし、お互いに気持ち分かってあげられるような人はどっかにはいるんだわ。