ほんでまとりあえず

お金ないんすよ。働けないから。

だから、障碍者年金や、色々免除、受け取ってる人がほんまうらやましい。

私より元気そうなのに、「障碍者年金の更新にきました~。病状は相変わらずってもし聞かれたら伝えといてくれます?あ、今混んでるんですね、ちょっと外いってきていいですか?順番着たら呼んでもらえることできます?」って権利ばっか当たり前のようにぶんどるブサイククソ女が心療内科の受付で話してて、なんで、こいつが受け取れるのに、私が受け取れないんだろう。国民保険料も、年金も、もう払うだけで、もう自分の欲しいもんなにも買えないのに、〇〇〇しなきゃ支払いもできないのに…

 

先生に、相談したら、どうなんだろう、でも、がめついと思われそうで、

嘘つき、お金目当てと思われそうで、

というか単純に、色々手続きとかありそうなのが、面倒で、書類とか、用意するのも面倒くさいし…

 

自分で意気揚々と、元気に書類とか準備できちゃう人って、なんちゃって精神病だと思うよホントに…。

 

私の様な人間こそ、受給されうべきなのに、

 

死にたいとかはないけど、最近、騒音の工事の奴ら殺したい殺したいっては思うけど、これもうつ病の一種なんだろうか、、、普通、死にたいと思うらしいけど、いや、たまになら死にたい思う事もなくはないけど、やっぱり今は死ぬより殺したい派…(?)

死にたくはないけど、殺したいです!!って今度薬貰うときに言えばいいんやろうか。

 

でもさ、本当に殺しちゃったときに、そんなこと周りに話してたらバレバレよねw

殺したくないから相談するべきか、殺すために内に秘めておくべきか…

今が瀬戸際ボーダーライン(^_-)-☆

 

てか入院すれば一気に手当とかもらえるように向こうがしてくれるんかな。

私みたいな頭がオカシイ犯罪者予備軍程、放っておかれるのなんでなん