カップヌードルプロだけで痩せられるか

タイトル通り。

明日から1週間試します。

 

本当はダイエット用に新しくブログ作りたかったんだけど、そんな気力ないし。

 

お風呂が面倒で、シャンプーをリンスインにしたり、泡洗顔にしたりしてるのに、意気揚々と新しいブログなんて建てられるかい。

そんなげんきあったら外出やった方がマシや。

 

未だに何も国から受け取らず、親に寄生してる。

 

過眠で一日中寝てる。16〜18時間かな。

腰がやばくなるから、6時間くらいは起きるようにしてるの。ご飯とかもあるし。

 

とりあえず病院行く元気もないから健診に行けないし、デブやし、体に異常あるだろうけど、病院面倒だし、痩せるしかないし。

 

カップヌードルプロ食べるやでー

 

今晩からやるけど、記録つけてくのは明日からかな。