クソオブクソババァ

スーパーで道を譲らないババア

頑なに動かない。商品棚に密着し、こちらが避けるまで岩のように動かず、こちらが避けた瞬間に、商品棚に密着したまま前進する。

 

奴らはカートやベビーカーを装備し、自らを強化させた上でヤドカリが如く、てこでもうごかない。人を動かすことに喜びを感じ、またそれが当然、当たり前であるかのように振る舞う。

 

行き交う時に道を譲らないのもジジイババア共に多数。

私はさんざん人に道を譲ってきたから、譲られたこともないから、今後譲らないようにしていこうと思う。ぶつかっても謝らない。

いい加減に、今まで散々譲られてきた側が譲れよたまには。

もう我慢も疲れた。我慢したところで、誰も感謝しないどころか、それが当たり前かのように平然としている。

 

私もこれからは人とぶつかりまくって、え?なんで貴方避けなかったんですか?って顔しようと思う。私はデブでタンクタイプなので、細い相手なら吹き飛ばせるwwwww怪我してもしらねぇし、どうでもいい。ほんと人生どうでもいい。知らんジジィやババアの人生に価値も意味も感じなければ、私自身ももはやどうでもいい。

 

知らんジジイとババアの命500匹分より、私が今持ってる、使い込まれていい感じの形状と化した消しゴムから出た消しカスの方が愛おしいし、価値を感じる。

 

知らんジジィとババアが500匹噴火口にいて、まさに落ちる寸前…!とかでも消しゴムを取る。普通に。それくらい他人に対して感情とか、思いとか何も感じられなくなったし、ほんまどうでもいい、

 

てめぇらが私をどう感じるか、いや、存在さえ知らんやろうから、なんともないんだろうが、こっちはてめぇらのこと、消しカス以下で見よんぞ。

 

 

てかさ、検索したら、死にたいより、殺したいって書いてた陽キャがいて、それに対してポジティブでいいね!!とか返事されてたんだけど、まじては??????ってなったわ

 

こっちはそのレベルが違うんじゃ。

一周回ってきてんじゃ。

大したこともねーやつが言ってんじゃねーぞwwお前を逆に殺してやろうかwwwおもたわ

 

 

あと、最近薬のおかげか、自分でものを考えることができてきて、

 

人を殺す妄想って難しいやん?

凶器はナイフか?とか、いや、絞め殺す…?

私は体力ないし、実行したら逆にやられてまうんでは…?とか、現実味がないし、経験がないから、ふかーく、ふかーくイメージできないからむず痒いんよね。

 

でもさ、人が苦しんでる姿は簡単に想像できるよね。お腹抑えたり、グググ…うわぁーーっ!!みたいな…(?)

 

だからね、思い出してイライラしたら、今私がそいつのこと思い出したおかげで今その瞬間その相手は死ぬほど苦しんでる。呪い成就されてるよ!!!って思うとラク

 

殺すまで恨んでない相手に対しても有効な んで、とにかく幅広く、自分の頭の中で相手を呪い苦しめることができるんでおもろいよ。

 

現実で実行しない分、私は心が広い。