クソオブクソジジィ

なんかもう自分の身を守るためにという理由で刃物持ち運ぶ人の気持ち分かってる自分が嫌だわ。

自分も、何か嫌な事を知らない人にされた時、もう自分の心を保つには、そういう自衛する武器が必要なんちゃうかって思ってきてますもん。

 

変な意味もなく自転車でうろうろしてる徘徊クソジジィとかね、ああいう奴らって、自分が道を譲るべき立場であっても、当然であるかのように譲らないし、右側走行のくせに端っこ走らないし、ルール破ってても自分が1番!!だこらねぇ。ホントにアレだよ。いつか痛い目見るべきなんだと思うよ。そう言う人って。

じゃないとさ、もう大人になってからだと直らないじゃない。性格や考え方って。そういう事態が起きなければさ。